2004年11月18日

アホエンオイル

よくわかんないけどテレビつけたら体に良い結果がでてたのでメモ

材料
にんにく 2つ
植物油 100cc

作り方
にんにくをみじん切りにする。
お湯をはった鍋の中に油をいれた耐熱容器を入れ、火を止めて放置。
80℃前後でアホエンが最も出やすいらしい。

使い方
加熱処理をする調理はアホエンが壊れるらしい。仕上げなどで使うと良い。
テレビでは、餃子のたれに入れていた。

blogランキングが41/79になってました(^^)
もっとランクアップを目指せ〜
posted by oasis at 19:58 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2004年10月26日

Google AdSense

Google AdSenseなるものを設置してみました。
サイト内のキーワードをもとに、適切な広告を動的に表示するというもの。
自分のサイトでどんなものがキーワードとしてひっかかるか興味があったのですが、
今のところダイエット関連しかひっかかってない・・・

ダイエット関連ってずっと更新もしてないのに・・・

まあ、コンピュータ関連&ダイエットってゆう構成であることはあながち間違ってないと思うのですが、ダイエットというキーワードがそれだけ大きいんでしょうね。

もう少し、充実させねばw
ということで何か気になるキーワードでもあれば、クリックお願いします。
いつか報告できるといいなぁと思います。
posted by oasis at 15:41 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2004年09月14日

iPod miniプレゼント

BlogClickなるものを設置しました。
理由はというと、SeesaaプレゼントでiPodが当たるそうな(^^)
んで、対象者がBlogClickを利用している方となっていたので
そりゃ設置しますよ。
前回はじめてプレゼントに応募したばっかりで、
iPodほしいと書いていたのでそれを反映してくれたんですかねぇ。
そうだったらSeesaaさん大好きです。
ついでに当たればいいんですがねw

実は、サン○リーのウーロン茶のやつでも挑戦したんですが、
育てたカンフーレディが負けました(;_;)

今度こそって感じです。
なんかだんだん懸賞日記になっていきそうな感じがしてますね。
posted by oasis at 18:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2004年09月12日

Seesaaプレゼント

ゲームボーイアドバンスSPに応募してみます。
実家に帰省する際なんかにちょっといいかなぁなんて
思いますね。
今はiPodもほしいですねぇ!!

てゆうかはじめてトラックバックってのします。
前記事にも書いてると思いますが、
他の人にしてもらうものだと思ってました。
それはコメントですねw
今まで勘違いしてました。。。

つーことで今回初トライとゆうことで当たればいいなぁo(^-^)o
posted by oasis at 14:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

